• ベストアンサー

同じ世界観の漫画

simacyanの回答

• simacyan
回答No.2

CLAMPの漫画はまさにそのとおりですよ 少女漫画向けのCCさくらや少年漫画向けのツバサなどもあるので楽しめます でてくるキャラクターは同じだけれどそれはパラレルワールドになってるんですよ ツバサでは小狼が主人公でさくらを助けるためにいろんな世界を旅をする話です しかし、CCさくらではさくらと小狼はカードをあつめるためのライバル(?)になっています ちなみに、ツバサがお勧めです

参考URL:
http://www.clamp-net.com/works/database/index.html
overthisgraysky
質問者

お礼

CCさくらと同じ世界観の作品があるんですね。 ツバサって、マガジンでやってるやつですか? ちらっと見たことがあるだけで、さくらと関係があるとは知りませんでした。 CLAMPって作品数も多いし絵もうまいし、すごいですね。 どうもありがとうございました。