• ベストアンサー

PS2のゲームソフトって・・・

こんばんは。 PS2のゲームソフトって、どれくらいの容量があるんですか? 質問くだらなくてすいません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEGI
回答No.1

CD-ROMで最大700MB、1層のDVD-ROMで最大4.7GB、2層で最大8.5GBです。 2層だからと言って単純に1層の2倍、9.4GBにはなりません。

uoyarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっと解決しました! これで夜も寝られると言うものです! ありがとうございました。