• ベストアンサー

iモーションについて

今iモーションを作っているのですが QuickTime使用 ビットレートが192までしかあがりません もう少し高画質にしたいのですがビットレートをあげることはできますか ほかのソフトでもいいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.4

私はP900iVを持っていますが、余裕で再生できます。 再生能力は、P900iV・Fシリーズは一緒です。 ビットレート:320Kbps サンプリングレート:48KHz(Pには再生できないサンプリングレートがあります。Fでは未確認) なんでだろう?PCでできあがったMP4ファイルを再生したら音声は出るんですよね? 拡張子を変えてもあんまり変わらないですよねー。 他のソフトは使ったことがないのでわかりません。

masuya
質問者

お礼

長い質問に答えてくださり本当にありがとうございました P900IVを買うことにします

その他の回答 (3)

回答No.3

P900iですか。 動画の再生は出来たんですね? あとは、音声だけ 確か、オーディオの設定で 圧縮形式:AAC ビットレート:48Kbps サンプリングレート:16KHz チャンネル(違うかも):ステレオ これでいけるはずです。(あんまり音はよくなりませんが・・・・)

masuya
質問者

補足

これでやったのですが音はでません 3GPではなったのに 重ね重ねの質問で悪いのですが ほかのソフトではできないでしょうか P900IVでは再生できますでしょうか そうだったら機種変更も考えます

回答No.2

どの機種で再生するのかがわかりませんが、 MPEG-4に設定して、右側のオプションをクリックして、ビットレートを調整すればいいと思います。 ちなみに、P900iVでは700Kbpsくらいまでは余裕で再生できます。(300Kbpsくらいでも十分ですが)

masuya
質問者

補足

回答ありがとうございます 機種はP900IですMPEG-4にしてやったのですが 今度は音が出なくなりました これはどうすればいいのでしょうか

• bonyamk
回答No.1

それ以上にしてもケータイ側が再生できません iモーションのMAXビットレートは64kbpsです 機種によっては多少高ビットレートにしても再生できるかもしれませんが全ての機種で再生できる保障はありません 次のFOMAではもっとレートをあげることが可能かもしれませんが・・・それでも192kbpsぐらいが限界でしょうね