• 締切済み

小泉今日子さんのスクリーンセーバーが欲しい

どこを探しても小泉今日子さんのスクリーンセーバーが見あたりません。どこにあるのか教えて下さい。

みんなの回答

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.3

>個人で制作して公開しているページなどはありませんか? #2で申しましたとおり、 個人では著作権や肖像権の問題で作っても 公開できません。 もし、そのようなサイトがあったら、法律 に違反している可能性があり、あってもご 紹介できません。

pontaamema
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。仕方がないですね。

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.2

著作権の問題上、公式サイト以外では 見つからないと思います。 公式サイトになかったら諦めざるを得 ないですね。

pontaamema
質問者

お礼

残念です。でもその通りですね。個人で制作して公開しているページなどはありませんか?

noname#8708
noname#8708
回答No.1

もし画像をお持ちなら(ネットからのダウンロードでもOKです。)簡単に自作できますよ。 スクリーーンセーバーの中に「マイ ピクチャー スライドショー」という項目があるので後は設定してやるだけです。

pontaamema
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし、オリジナルのCMや映画などのスクリーンセーバーを探しています。すいません。

関連するQ&A

  • 朝ドラ「あまちゃん」の小泉今日子

    朝ドラ「あまちゃん」の小泉今日子はひどいヒステリー母の役を演じています。 私は小泉今日子のファンではありませんが、嫌いでもありません 25年くらい前でしたかね。小泉今日子が二十歳を少々越えた頃のテレビコマーシャルを覚えています。 風邪薬のコマーシャルでした。 男がバビッ!と小泉今日子に向かってくしゃみをします。 もう一人の男がブベッ!と小泉今日子に向かってとくしゃみをします。 二回とも小泉今日子が可愛い声で驚きます。 そして次の画面で笑顔の小泉今日子が 「もうバビッブベッしません!」 と風邪薬の宣伝をします。 あの当時の小泉今日子を知る世代は嫌な母親の役を演じる小泉今日子に失望したのではないかと思います。 あまり演技が上手いからひょっとして過去のイメージがインチキで現在の役が素顔の小泉今日子ではないかと推測しております。本当のところはどうなんでしょう?

  • 小泉今日子が太った!!

    こんにちわ。とある番組で小泉今日子が出てたんですけどだんなが小泉今日子が太ったっていうんですよね。まあたしかに太ったように見えないわけでもないけどただ背景がCGだったんですよ。もしかしてそれの関係で太ったように見えるのかなと思うのですけどみなさんどう思います。こういう風のはコンピュータ関係で質問するのかしら?どこに質問していいかわからないからここで質問してみました。

  • 小泉今日子

    先日放送された『UTAGE』の小泉今日子の特集?で1位にノミネートされた曲はなんだったのでしょうか?

  • キョンキョンとは小泉今日子のことですか?

    キョンキョンとは小泉今日子のことですか? また、なぜキョンキョンと呼ばれますか?

  • 石立鉄男と小泉今日子

    私は、石立鉄男のファンです。昔、小泉今日子と一緒にドラマで競演していました。そのドラマは確か学園ドラマで小泉今日子が確かピアノを弾いてました。そのドラマのタイトルとそのストーリーを知りたいのでもし、知っている方がいたら是非教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 小泉今日子の曲で

    小泉今日子の曲で特殊録音によりヘッドフォンなどで聴くと自分の周りを小泉さんが回りながら歌ってるように聞こえる曲があると聞いたんですが、その曲名と収録されてるアルバムなどご存知の方いましたら教えてください。 他にも特殊録音で面白い聞こえ方のするCDをご存知でしたら併せて情報お寄せいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • あなたに会えてよかった (小泉今日子)のカバー

    お世話になります。 小泉今日子の"あなたに会えてよかった" (小林武史 作)なんですが、誰か男性アーティストがカバーして歌っていたのを聴いた記憶があります。 誰が歌っていたのか、収録されているメディアも含め、お教え頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 小泉今日子のBETTY探してます

    小泉今日子のCDアルバムで”BETTY"ってのがあるんですが、メーカーでは製造中止で近辺の中古CD屋では見つかりません。なんとか入手したい(もちろん有償)のですが、どなたかその方法ご存知ないですか?

  • 小泉今日子と中島みゆき

    小泉今日子は最も人気のあったときでも、人気の点で、中島みゆきにかなわなかったでしょうか?

  • 小泉今日子が歌っていた「丘を越えて」

    昔、小泉今日子のシングルで「丘を越えて」という曲がありましたが、誰かのカバー曲だったような気がします。 作詞、作曲者、当時歌っていた歌手名が分かる方、ぜひ教えてください。