• 締切済み

小泉今日子さんのスクリーンセーバーが欲しい

どこを探しても小泉今日子さんのスクリーンセーバーが見あたりません。どこにあるのか教えて下さい。

みんなの回答

• marbin
回答No.3

>個人で制作して公開しているページなどはありませんか? #2で申しましたとおり、 個人では著作権や肖像権の問題で作っても 公開できません。 もし、そのようなサイトがあったら、法律 に違反している可能性があり、あってもご 紹介できません。

pontaamema
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。仕方がないですね。

• marbin
回答No.2

著作権の問題上、公式サイト以外では 見つからないと思います。 公式サイトになかったら諦めざるを得 ないですね。

pontaamema
質問者

お礼

残念です。でもその通りですね。個人で制作して公開しているページなどはありませんか?

noname#8708
noname#8708
回答No.1

もし画像をお持ちなら(ネットからのダウンロードでもOKです。)簡単に自作できますよ。 スクリーーンセーバーの中に「マイ ピクチャー スライドショー」という項目があるので後は設定してやるだけです。

pontaamema
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし、オリジナルのCMや映画などのスクリーンセーバーを探しています。すいません。