• ベストアンサー

温泉旅館の「アロエシオ」

温泉へ行くと、ある程度大きい所は 「アロエシオ」というマッサージ塩が 置いてある所が多いですよね。 いつも買って帰ろうと思っても 忘れてしまったり、高いなっと 思い、あきらめてしまいます。 大阪近辺でアロエシオが安く購入できる所 などございますか? もしご存知でしたら、 伺いたいです。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-o-l-_-l
回答No.1

「リーブルアロエ」で検索するといろいろでてきますよ。 うちの母も愛用しています(^o^)