• 締切済み

檜風呂のある温泉

関東近郊(神奈川、熱海近辺?)で、檜風呂のある温泉を探しています!! できれば、内風呂で、家族風呂みたいな貸しきりできるお風呂がある所だと理想なのですが……。。 貸切でなくても、良い雰囲気の檜のお風呂がある温泉等、ご存知の方おりましたら是非教えてください!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

東伊豆になってしまいますが... 伊豆高原近くの富戸に「月のうさぎ」という旅館があります。 1棟独立で、各、棟に内風呂は檜、露天風呂は目の前に海が広がる伊豆石のお風呂がついています。部屋つきではものすごく広いお風呂です。 食事、設備、サービスともに最高です。 ただし、年内の土日は予約がとれないでしょう。平日であいていればラッキー! 家族(子供づれ)はだめですが、カップルなら一度はいきたい隠れ家です。

参考URL:
http://tsuki-u.com/open.html