-PR-
解決済み

ドリームキャストでの音声・動画の再生について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10607
  • 閲覧数96
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

ドリームパスポート3のガイドブックの最後のほうに「音声・動画について」というページがあり、ADX、WAV、MPEGなどの再生可能なファイルという説明が書いてありますが、今までインターネットしてみて、それらを使用できるホームページをみたことがありません。ドリームキャストでも音声を聞いたり、動画を見られるのであればぜひみてみたいので、知ってる人、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (44/107)

大丈夫です。ちゃんと動画見れますし、音楽も聞けます。
以下ののURLを参照してみてください。多分OKだと思います。

●エターナルアルカディア
http://arcadia.dricas.ne.jp/
●バーチャル自動車教習所
http://www.unten.com/
●HYPER MIDI WORLD
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/takasago/

他にも沢山ありますが、この頃そうゆうHPが減ってきたように感じます(動画や音楽は重たくなるので)。

htokitaでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

私のHPにドリームキャストで聞ける音声があります。
「毒電波」と呼ばれるページへ行ってください。
曲とかではなく、怪しい音声ですが…笑えますよ♪
容量も書いてあるので参考にしてみてください。

でわでわ~ヽ( ´ー`)丿

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ