• ベストアンサー

ボーダフォンの携帯画面の謎のマーク?!

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.3

HurlerDerbyさん、こんばんは。 それはメールの受信BOXの空き容量が10%を切った時に点くマークです。 なので、メールを受信したり消去したり10%の境目を行ったり来たりしていると、fullのマークも点いたり消えたりします。 受信メールの許容量は1.4MBらしいです。送信メールは360KBらしく、WEBのメッセージフォルダ(お気に入りとかマイリンクとか)も1.4MBで、これの合計で空き10%以上を保てばいい話しです。 >「電波がフル?充電がフル?」 そうではないんですね。また、データフォルダとも別のメモリなんで目で確認できないんです。

HurlerDerby
質問者

お礼

yuki-makuriサン御丁寧ありがとうございます! そうだったんですね〃全然知りませんでした。 謎が解けてスッキリしました♪