• ベストアンサー

vodafone

先ほどから電波マークの右となりに「full」と言う表示が出てるんですが、これは何ですか??? vodafoneに変えてまだ日が浅いので分かりません・・ 昨日までは出てなかったと思うのですが・・・ 分かる方居たら教えてください。よろしくお願いいたします

• junyu
  • お礼率85% (51/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2
junyu
質問者

お礼

間違えて↑補足の欄にかいてしまいました。。 すみません。 ありがとうございましたm(_"_)m

junyu
質問者

補足

メモリーの容量がもう少しでいっぱいになると言う表意だったみたいです。 解決しました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hana_cyan
回答No.1

機種はなんですか? またマニュアルの画面表示の説明には書いてはなかったのでしょうか?

junyu
質問者

お礼

メモリーの容量がもう少しでいっぱいになると言う表意だったみたいです。 解決しました。ありがとうございました!

junyu
質問者

補足

V601Nです。 説明書が手元にないので、ここで質問させていただきました。