• ベストアンサー

JazzLifeは休刊?

立東社のJazzLifeは休刊なんですか? 噂では、出版社が倒産してしまったとか・・・・・。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakic
回答No.1

始めまして こんばんわ 私も、余り詳しいことは、分かりませんが、 誠に残念ではありますが倒産は、本当のようです。 JazzLifeの、売上不振と言う訳ではなく、立東社 自体の問題のようです。 私も、創刊以来、購読して居りましたので、 非常に心痛みます。 過去にも、購読していたジャズランドが、突然休刊 してしまったのを、思い出してしまいました。 スイングジャーナル誌に対抗する新たな、ジャズ誌 発刊を、待ち望みたいと思います。

yinyang205
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、噂は本当だったんですね。 僕はどちらかというとフュージョンの方が好きなので、 スイングジャーナル誌にはあまりのってないんで、 本当に新たなジャズ誌発刊を待ち望みたいですね。