• ベストアンサー

Wordの左寄せ、中央寄せ、右寄せのボタンが使えない

Wordを使用中に変なところを押してしまい、その後から左寄せ、中央寄せ、右寄せのボタンがモノトーングレーになっていて使えません。 どうしたら使えるようになりますか? 教えて下さいm(__)m

• mkkt
  • お礼率88% (111/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

【ツール】→【ユーザー設定】→【初期設定に戻す】でダメですか。