• ベストアンサー

空き容量不足

WIndwsNTのSP6aを今更ながら当てたいと思っておりますが、Cドライブの空き容量が足りません。 これは、いらないファイルを探して削除する以外に方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

手っ取り早い方法はそうなります。 プログラムの追加と削除から、標準でインストールされるWindows標準ファイルでいらないものを削除するのが一番良いかと思います。 既に削除済みなら他の方法を当たってください。

docomo4649
質問者

お礼

回答していただき、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.2

空きを増やすには、使用量を減らすか、入れ物を大きくするしかないと思います。 前者は、ご質問にかかれていることです。圧縮ドライブはトラブルの元なのでおすすめしません。 後者は、HDDの増設や換装です。

docomo4649
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。