• 締切済み

男性の方、教えて頂けますか?

UA810の回答

  • UA810
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

状況よくわかります。私も、そのような状況が続いておりました。 自己分析:年齢的にも、性的能力が低下してきているため、勃起力が弱くなっている。特に、風俗の場合は、相手が初対面のことが多いですし、即、その行為をするわけですし、また、時間制限というプレッシャーもあるわけで、それに、打ち勝って、きっちりと勃起して、射精ができるということは、できなくて当たり前、うまくいけば、ラッキーという感じだと思っています。 私の場合は、最初、勃起できても、途中で、腰折れして、あとは、勃起不能になり、時間切れになって終わるという悲しいパターンが連続しました。特に、大変若くて美しい女性に、サービスしてもらっているのに、不発になって、後悔ひとしおの日々が続きました。 奥様とは、一応、できるのでしょう?それであれば、肉体的な問題ではなく、あくまでも、上記の精神的な問題であると思います。年齢的なものも、あるでしょう。 私は、そのような状況なので、あまり無理をせず、射精ができなくてもいいや、女のひとの身体をさわるくらいでもいいやと思うようになりました。 だから、あまり高級なところへは、いかず、というか、どうせいっても、射精できないんですから、、、安いヘルスのような風俗に行くようにしています。ほとんど射精できませんが、若い女性にさわったりすることで、 それで、よしと思うように割り切って考えています。 最近、新しい発見、進歩がありました。 それは、風俗で、いけなかった場合、オナニーに、切り替えることです。風俗嬢の前で、オナニーをして、秘密の部分をみてもらうことで、満足度を感じるようなことを発見し、最近は、風俗で、いけなくても、最後は、オナニーをみてもらって、射精してかえろうと思うことで、非常に精神的に楽になりました。 また、そこまで、腹をくくることで、逆に、精神的に開放されて、射精成功する確率が多くなりました。 捨ててこそ浮かぶ瀬もあるとはこういうことでしょうか、自分自身の経験談ですが、参考になれば光栄です。

takashi7777
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。勇気が出ました。 おっしゃるように、緊張はしていると思います。 今度試してみます。有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 風俗依存症(経験のある男性の方お願いします)

    お互い再婚同士で、結婚して2年がたちます。 結婚するまでは気づかなかったのですが、主人は風俗なしでは生きて 行けないようなのです。以前「いやらしい気持ちになって仕事に集中 できなくなる」というようなことを言っていました。私にバレている こともわかっていますが、ピンサロやヘルス、ソープランドといった ところへ、仕事帰りに頻繁に行っているようです。波もあるのですが、 ひどい時だと、寝言がすごいです。「かわいいね」なんて言いながら、 横向きに寝ていて腰を振っていることもあります。 それが辛すぎるので、何度か訴えましたが、やめられないようです。 一度真剣に話し合った時「私たち(子供)のことはとっても大切だし、 幸せにする」と言いました。 帰宅が遅くなったりすることはありません。休日もずっと一緒です。 ちなみに、私との夫婦生活も週1くらいはありますが、元来「受身」 が好きなようで、時々空しくなることがあります。 質問ですが、主人のような男性は、家族が本当に大切なのでしょうか。 大切でも、家族を失うかもしれないと思っても、風俗に行かずにはい られないのでしょうか。男性の性とはそんなものですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 風俗で、ヘルスとかデリヘルってありますが、 本番はできないことになっていると思います。 ソープのように本番ができるお店ではなく、 あえて本番ができないデリヘルを使う理由はどうしてですか? 値段も格安店は別として、安くはないし、店によってはソープと同じぐらいだったりします。 デリヘルを使う方は何を求めてるのかなーと疑問に思いました。

  • 結婚してから浮気する男性の割合

    浮気の定義を「肉体関係を持つ」とします。 1回切りでも遊びでも 風俗(ヘルス・ソープなどプロが相手)も含みます。 結婚してから浮気をする男性の 割合はどのぐらいでしょう? 結婚してから死ぬまで奥さんだけという人は 本当のところどのくらいいるのでしょう。 50%いくと思いますか? 周囲を見ての直感でもいいですし もし統計があれば教えて欲しいです。

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • 主に既婚男性へ

    私は50才近いですが、独身です(これからも…) セックスは風俗で遊びました。 数年通い慣れきった特定のソープ嬢もいました。 でも素人?女性とは一度もありません。 やはり風俗嬢に比べ、素人って素敵なものでしょうか? まして結婚しちゃったくらい大好きな女性とは? いい歳してお粗末で恥しい話題ですが、私は切実です(泣)

  • 男性の方の経験談教えて下さい ソープについて

    夫に風俗行ったことあるの??と聞いたら、独身の頃いわゆるピンサロ?という場所とソープには一度だけ行ったそうです。ソープは新入生の頃、会社の同期と一緒に行ったそうですが立たなくて・・・会話などして終わったそうです。 それで、俺はソープとかいいや・・・と思ったのだそうです。色々な人を相手にしていると思うと汚い?とか思ってしまうそうで。そう思うと、緊張もあってか全然立たないと言っていました。 男性の皆さん、ソープでそういう経験はありますか?

  • 在日米軍人と日本人の友人が結婚します。籍を入れるにあたって、友人の犯罪

    在日米軍人と日本人の友人が結婚します。籍を入れるにあたって、友人の犯罪歴があるかどうかを調べるみたいです。そこで気になることが…友人は4年前までソープ ヘルスと風俗歴があります。もちろん身分証を提示して働きました。籍を入れるにあたってこの風俗歴が何か支障をきたすことはありますか?いま2人で話をしていて凄く不安になってます。。

  • 女性の方に質問です。実は自分は仮性包茎なのですが、Hする時に男性のあそ

    女性の方に質問です。実は自分は仮性包茎なのですが、Hする時に男性のあそこを見て女性の方はどう捉えるのか聞きたいのです。やっぱり世間一般では手術をした方がいいと言ってますが本当にそうなのか?今考えてるところです。正直お風呂となると少し恥ずかしいところもあります。でも日本人は仮性包茎もわりといると聞いてるのでそんなに心配しなくてもいいのかなとも思います。ちなみにソープやヘルスでは何も言われないし最後までちゃんとできます。風俗嬢にも聞いても大丈夫と言われるし只向こうはお金の問題があるからそういうのかなと思い普通の方はどう思うのか聞いてみたいです。

  • AVと風俗の違い

    男性がAVを見る、ヘルスへ行く、ソープへ行く時のノリと言うか心理と言うか女性に対しての裏切り度はそんなに変わらないのですか? もちろん、手軽さ、気持ちよさが違うのは分かります。 彼が友達とソープへ行った事を知りとてもショックです。友達が風俗好きなので誘われて行ったようです。(彼は私が知っているとは知りません) AVを借りたと聞くとどんな内容か聞いて「この変態~」とっつっこんだりしています。 ヘルスへ行ったと知っても男の悪ノリみたいな物として責める気持ちもショックな気持ちもそこまで起きないと思います。 (私と付き合ってからは行っていないと言いますのでヘルスを容認している訳ではありませんが) ですが私にとって本番ありのソープはぜんぜん違います。 ヘルスと変わらないと思えばいいのですが私の中での重さが違うのですが、男性は一緒なのですか? 精子を出すだけが目的ならヘルスも一緒ですよね? つらく、悲しくて別れる事も考えます。

  • バツ1女は嫌ですか? 男性のご意見下さい。

    私は28歳、バツ1です。 結婚していた時期は4ヶ月、子供はいません。 最近、バイト先で気になる人ができました。 相手は同じ歳で、こんなに好きになれた人は初めてです。 彼と話をするにも緊張して赤面してしまうような状況ですが、初婚の男性はやっぱりバツ1女性は嫌でしょうか? 彼と仲良くなりたい反面、バツ1である引け目があってプッシュしてよいものか悩んでいます。 告白前にバツ1って話してしまったら、引け目もなくなるのでしょうか? バツ1を告げる時期っていつが良いと思いますか? 友人には付き合って相手も自分にはまってるって感じてからで良いんじゃない?って言われました。 そんな状況でバツ1を告白されたら戸惑いますよね???