• 締切済み

男性の方、教えて頂けますか?

UA810の回答

• UA810
回答No.3

状況よくわかります。私も、そのような状況が続いておりました。 自己分析:年齢的にも、性的能力が低下してきているため、勃起力が弱くなっている。特に、風俗の場合は、相手が初対面のことが多いですし、即、その行為をするわけですし、また、時間制限というプレッシャーもあるわけで、それに、打ち勝って、きっちりと勃起して、射精ができるということは、できなくて当たり前、うまくいけば、ラッキーという感じだと思っています。 私の場合は、最初、勃起できても、途中で、腰折れして、あとは、勃起不能になり、時間切れになって終わるという悲しいパターンが連続しました。特に、大変若くて美しい女性に、サービスしてもらっているのに、不発になって、後悔ひとしおの日々が続きました。 奥様とは、一応、できるのでしょう?それであれば、肉体的な問題ではなく、あくまでも、上記の精神的な問題であると思います。年齢的なものも、あるでしょう。 私は、そのような状況なので、あまり無理をせず、射精ができなくてもいいや、女のひとの身体をさわるくらいでもいいやと思うようになりました。 だから、あまり高級なところへは、いかず、というか、どうせいっても、射精できないんですから、、、安いヘルスのような風俗に行くようにしています。ほとんど射精できませんが、若い女性にさわったりすることで、 それで、よしと思うように割り切って考えています。 最近、新しい発見、進歩がありました。 それは、風俗で、いけなかった場合、オナニーに、切り替えることです。風俗嬢の前で、オナニーをして、秘密の部分をみてもらうことで、満足度を感じるようなことを発見し、最近は、風俗で、いけなくても、最後は、オナニーをみてもらって、射精してかえろうと思うことで、非常に精神的に楽になりました。 また、そこまで、腹をくくることで、逆に、精神的に開放されて、射精成功する確率が多くなりました。 捨ててこそ浮かぶ瀬もあるとはこういうことでしょうか、自分自身の経験談ですが、参考になれば光栄です。

takashi7777
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。勇気が出ました。 おっしゃるように、緊張はしていると思います。 今度試してみます。有難う御座いました!