• ベストアンサー

魚焼きの網

魚焼きの網で2枚合わせになっていて、 上下の網が、魚の断面にあった、窪みになっている網 が欲しいのです。 以前、何処かのアウトドアショップで見掛けたのですが 欲しいと思い、探すとみつからなくって、 何に使うのかって、鰹の叩きの時、強火で燻すとき、串 ではチョット、 これがあれば、実に便利だと思うのですが。 何処を探したらいいのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Piyorin-
回答No.2

たびたびすみません。 他のページを見てなかったので・・ すみません。 こちらのタイプもありました。 http://www.fukuji.net/ami-kusi/0432-04kr.htm

donfarmer
質問者

お礼

探している物とは違うようです。 外をあたってみます。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

• -Piyorin-
回答No.1

お住まいの場所は わかりませんが、 東急ハンズなどでは なかったでしょうか? 以前 100均などでも 見かけたような・・。 あと金物屋さんなど お探しのものとは 少し違いますが・・。 http://www.fukuji.net/ami-kusi/0432-09kr.htm 参考にならずにすみません。