• ベストアンサー

☆雑貨屋についておしえて

tentenswimmerの回答

回答No.3

どのような系統が好きかにもよりますが… 私は安くてくだらない感じの雑貨が大好きなので シンプルが好きなのであれば参考にはなりませんが。 私はいつも渋谷中心に雑貨屋を巡ります。 まずは大中@スペイン坂に行きその後はパルコパート3 に行ってSWIMMERや宇宙百貨を物色します。 そして元気な時はそのまま原宿方向へ向かい 文化屋雑貨店やカニバルズという所に行きます。 どれも検索すれば引っかかると思います。 安くてへんてこなものを探す時はいい雑貨屋さんです。 あとはヴィレッジバンガードに行くと今売れているものが 手にはいりますね。