• ベストアンサー

岡山県でおすすめの手芸店&雑貨屋さん

近々、岡山に旅行することになりました。 そこで、手芸やさんと雑貨屋めぐりをしたいな~と思っています。 (雑貨屋さんは、ハンドメイドの物とか、カントリー系なんかのお店に行きたいです。) おすすめのお店がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。岡山県の倉敷に住んでいるものです。 私のオススメな手芸やさんは四十瀬というところにあるクラフトパーク倉敷店というお店です。 場所は429号線沿いで倉敷運動公園付近にあります。 最近、店内に雑貨屋さんも入ったので是非行ってみて下さいw クラフトパークHP:http://www.craftpark.jp/ クラフトパーク倉敷店地図:http://www.craftpark.jp/info/1749.html

skybule123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大きな手芸やさんですね~(*^_^*) 雑貨屋さんも入ってて、いい感じです。 早速行ってみようと思います。 (今からワクワクします♪)