• ベストアンサー

海外の都市での移動所用時間

こんにちは。 自分では調べが付かなかったので、おわかりの方お教えください。 ・モスクワ-ブダペスト間 ・ボルゴグラード-ロンドン間 それぞれ国際便の飛行機、列車、(あれば)船で移動した場合 だいたいどれ位の時間が必要でしょうか? トランジット等手続きに係る時間は関係なく、 単に所用時間が知りたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・モスクワ-ブダペスト間 列車 : 最短の乗り継ぎで約33時間 (選択する列車にもよります) 航空機: 約5時間弱  ・ボルゴグラード-ロンドン間 列車 : 約70時間前後  (選択する列車にもよります) 航空機: すいません、これはわかりませんでした

carry-sam
質問者

お礼

お忙しいなか早速のご回答ありがとうございました。 列車だとかなり時間がかかるのですね。

その他の回答 (2)

• CCSakura
回答No.3

飛行機なら アエロフロートで検索できますね。 http://www.aeroflot.ru/ http://www.aeroflot.ru/eng/ ボルゴグラードは地元かイギリスの航空会社のサイト を見れば良いかと思います。 (アエロフロート運行でない場合)

carry-sam
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみます。

• tabizaru
回答No.2

航空便 ・モスクワ-ブダペスト間    2時間40分 ・ボルゴグラード-ロンドン間  8時間30分から11時間30分

carry-sam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり航空便は速いですね。