• ベストアンサー

Flashムービーが再生できない

マックOS8.5を使っています。かなり古いので今のフラッシュプレーヤーをダウンロードすることが出来ません。今まで見れていたのですが、一回リセットとしてもう一度ダウンロードしようと思ったところ、古いものをダウンロード出来る場所が見つからないのですが、 どなたかご存知ではないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.2

8,5の場合はサポートされていない様ですので、 探すのは難しいかも知れませんね。 8,6にアップグレードすればOS9用が使用可能に成ると思いますが?

その他の回答 (1)

• PRIAMP
回答No.1

インストールしたからと言って確実に見れる訳ではないと思うよ。 下位互換を考えて、バージョンの低い物でも見れる様に作ってくれてれば良いけど。 インストールしても見れない物は諦めないと。