• 締切済み
  • すぐに回答を!

flash player9がインストールできない

flash player 9のダウンロードはできるんですけど インストールができません。 どうしたらいいですか?? 助けてください! MAC OS10.2.8 Fire Foxを使ってます。

みんなの回答

• 回答No.2

マルチポストはやめた方がいいと思う。 以前答えたアドバイスです。 「Flash Playerがインストールできません」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4903425.html この質問の場合でも、MacOS9が入れてあって単独起動できるなら、MacOS9で起動して、同ファイル2つを同フォルダに入れれば、アクセス権は関係ないと思います。あとはMacOSXから起動し直して確認してみてください。(気づいた時には締め切りあとだったので。)

• 回答No.1
noname#242220
noname#242220

インストールした時に表示されるエラーの内容を記載して下さい。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 何度か操作を繰り返してしまったためえ、若干記憶が曖昧ですが 記憶している限りの経緯を記載します。 Flashplayerをダウンロード後、インストールを試みました。 起動アプリケーションの選択画面で選択可能だったのが、Bluetoothのみであったため、Bluetoothを選択してしまいました。 その後インストール操作を継続しましたが、下記メッセージがでてしまいエラーとなってしまいます。 Bluetoothハードウェアが見つかりませんでした。  このアプリケーションを使用するには、Bluetoothモジュールが必要です。お使いのBluetoothハードウェアがコンピュータに適切に接続されていることを確認して下さい。 上記メッセージが出てしまいます。因に特にBluetoothを使用したいという希望はありません。 度々お手数ですが、解決方法があれば教えて下さい。