• ベストアンサー

10/21の所さんの笑ってこらえて出演の熊本の幼稚園の先生カップル

10/21の所さんの笑ってこらえてに出ていた熊本の幼稚園の先生カップルの新郎(よっち)がプロポーズの時に歌っていた曲は何という曲なんですか?? 曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。新郎さんはブラックミュージックが好きと言っていたので多分R&Bだと思います。わかる方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.1

他の方の質問でも回答したのですが、たぶんJOEの「No One Else Comes Close」ではないかと思います。 ゴスペラーズがこの曲をカバーしています。 試聴して確認してみてください。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=155904&GOODS_SORT_CD=101
kotarou0409
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速、曲を聴いてみます(^o^)