• ベストアンサー

泣ける曲・元気が出る曲…オススメの曲

otetu47の回答

• otetu47
回答No.14

まだ締め切ってないので……おじゃまします! 私の泣ける曲は 時代/中島みゆき かもめはかもめ/研ナオコ 卒業写真/荒井由実 素敵な夢を叶えましょう/サザンオールスターズ 元気が出る曲は トゥモロウ・イズ・アナザー・デイ/米米クラブ Eことあるサ/米米クラブ ジャスト・マイ・フレンド/米米クラブ あと、ウルフルズの曲も元気な曲多いと思います。 検索すると、歌詞カードも出てきますよ。 他にもあるのですが、今思い浮かぶ分を書き込んでみました。

y4u0k5i
質問者

お礼

ありがとうございます! 米米クラブの歌詞、みてるだけでも元気になれそうでした☆★☆他の曲も聞いてみたいとおもいます!