• ベストアンサー

横浜駅から電車で20分くらいの所にあるインターネットカフェ

こんにちは。ご存じの方お願いします。 横浜駅から電車で20分くらい以内のところに プリンターも使えるインターネットカフェって ありますか? 20分と申しましたが近ければ近いに越したことはありません。また、駅からの距離も近い方が嬉しいです。 出来たら環境が良くて・・・そしてプリンター使用可能、これが必須条件なのです。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 横浜駅の近くにありますよ。 私はこのチェーン店の大阪の店をよく利用しますが ここはほとんどの店でプリンターを貸し出したり 店に設置しているプリンターでの出力が可能です。 特に横浜の2店は今年の7月にオープンしたばかりなので店もきれいだと思います。 http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kanto.html http://www.cafeman.jp/htm/14.htm

参考URL:
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kanto.html,http://www.cafeman.jp/htm/14.htm
liebchen
質問者

お礼

よく行くところのスグ近くにあっても、なかなか気づかないものだと驚きました。どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここはいかがでしょうか。 横浜駅西口徒歩8分です。 http://shop.geragera.co.jp/yokohama/index.html

liebchen
質問者

お礼

徒歩8分ですか!電車で20分どころではないですね。 早速のご回答に感激です、どうも有り難うございました。

関連するQ&A

  • 東京駅から電車で20分以内のインターネットカフェ

    明日友達と二人でインターネットカフェに行きたいのですが ・・・居心地良く、綺麗で、二人でいれる部屋貸しみたいなところ・・・お勧めはありませんか?都内で東京駅より電車で20分以内位で行けるところなど・・・よろしければ教えてください!

  • 横浜駅から電車で10分程度の地区

    こんにちは。 今秋に彼と一緒に住むことになりました。 彼の勤務地にあわせ、横浜市への引越し予定です。 私の勤務地は今のところ品川駅です。 横浜にあまり土地勘が無く困っています。 条件ですが、 (1)横浜駅に電車で15分程度 (2)駅から徒歩10分程度 (3)2DK以上で8~9万円 (4)静かなところ(緑や公園等あれば・・・) 条件をたくさん出してしまいましたが、沿線・駅情報があればよろしくお願いします。

  • 京都駅まで電車で10分以内の住宅街

    家の賃貸を検討しています。京都駅まで電車で10分以内、1軒屋、駅まで10分以内、環境の良い住宅街。 上記条件を満たすのは、どこの駅になりますか?ご教示下さい。

  • 横浜駅から大宮駅までの電車の行き方

    横浜駅から大宮駅まで1番安いルートで電車で行きたいのですが何パターンか行き方教えて下さい。 時間と料金はどれくらいかかりますか? 横浜から行くのですが東京駅から新幹線で大宮までだと横浜から電車のほうが安く済みますよね? よろしくお願い致します。

  • JR目黒駅周辺のインターネットカフェ?

    JR目黒駅周辺(出来たら3分以内)にインターネットカフェなどネットにアクセスできる施設ご存知でしたら教えて下さい!お願いします。

  • 横浜駅から、電車+徒歩でどれくらいかかりますか?

    以下の場所まで、電車と徒歩のみで行きたいのですが 何分くらいかかるものなのでしょうか・・ そもそも横浜駅から電車と徒歩のみで行けるものですか? バスとか車とか必要でしょうか・・ 地方に住んでいるので、途方もない間違った事を言っていたら教えて頂けるとありがたいです! ●横浜駅から赤レンガ倉庫まで ●横浜駅から横浜中華街まで また、横浜港で海を見たいのですが、 その場所(海が見れる場所)までは、何分くらい(横浜駅から) かかりますか?

  • 横浜駅出発後にすれ違う電車は?

    横浜駅発7時59分発の横須賀線に乗り品川方面へ通勤している のですがここ数日、横浜駅を出発してすぐに茶色の電車とすれ違い ます。駅でいうと京浜東北線の東神奈川あたりでしょうか、あまり 見たことのない電車です。日よけが下ろされているので中の様子が わからず乗客がいるかどうかもわかりません。(おそらくいないと 思いますが)この電車がわかる方がいらっしゃいましたら教えて ください。よろしくお願いします。

  • 横浜駅から電車一本で行けるところ

    GWにどこかへ行こうと考えています。 僕は横浜住みなので、横浜駅から一本で行ける距離が知りたくて質問いたしました。 例えば、横浜駅から成田のほうまで行ける、みたいな、感じでお答えしていただければと思います。

  • 横浜駅まで通勤30分圏内に住みたいのですが

    友人が来月転勤で横浜に行くことになりました。 急に決まって部屋を探さないといけなくなりました。 横浜駅から通勤30分~40分以内のところで、住みやすいところがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 横浜駅へのアクセスが便利な駅を探しています

    引っ越しを考えているのですが、 神経質なもので良い物件に逢わず引っ越しを繰り返しています。 下記の条件に当てはまりそうな地域はありますか? 1 横浜駅に電車の乗り換えなしで行ける 2 電車で30分前後で横浜駅に行ける 3 ゴミゴミしていない 4 静か 5 駅から徒歩30分くらいで住めそうなマンションがあること です、買い物とか便利っていうのは 私にはマイナス要因だったりもするので とにかく居心地の良さを求めています。