• 締切済み

変わりたい!

AIXの回答

• AIX
回答No.2

ファッションは気になさってるようですがお化粧はどうでしょうか? お化粧の仕方で顔や雰囲気はめちゃめちゃ変わります。 極端な話、山田花子があゆのファッションをしても 「かわいくなったね~」とは言われないと思います。 そういうわけでメークを変えてみましょう。

yurari-so
質問者

お礼

AIXさん、早速のお答え、ありがとうございます! メークですかぁ。 正直、苦手です。 顔がきつくて男顔なので、力を入れすぎると濃くなってしまう気がして。。。 でも、雑誌とか見てちょこっとずつ試してはいるのですが、 変化がないです。 気合が足りませんかね??