• ベストアンサー

特定のHPアドレスをこちらからアクセス拒否ってできますか?

IEでHPを見ていると、日に数回同じHPが画面に急に出てきます(割り込んでくる)わずらわしいので、出てこないようにしたいのですが、こちらから拒否ってできますか?

noname#71163
noname#71163

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

ポップアップ広告ならセキュリティソフトにその手の設定があると思います。 WindowsXPSP2ならIEの情報バーの設定でブロックできます。 詳細は下記URLを参照 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/web/sp2_infobar.mspx?gssnb=1 スパイウェア等の場合は下記URLを参照 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/

その他の回答 (2)

  • namnam6838
  • ベストアンサー率36% (681/1861)
回答No.3

スパイウェアが勝手に呼び出しているものと思います。 ホームページが割り込んでくる(あちらから来る)ということはありえません。 必ずこちらから呼んでいるのです。 呼んだ覚えがないのに表示されるということは、質問者さんが知らない間に、他のプログラムが勝手に呼び出しているのです。 その勝手に動いているプログラムがスパイウェアです。 そのプログラムを削除しなければなりません。 ad-wareというソフトで駆除できる可能性が高いと思いますので、試してみてください。

参考URL:
http://www.lavasoftusa.com/
  • RZ350RR
  • ベストアンサー率27% (444/1615)
回答No.1

それって、スパイウェアに侵入されてますね。 普通は出てくる方がおかしいのです。 こちらから拒否じゃなくて呼んでいますので呼ばないようにしましょう。 ここで「スパイウェア」検索すればでいくらでも対応方法は出てきます。

関連するQ&A

  • 特定のHPのみアクセス拒否になる。

    特定のHPを表示しようとすると下記のとおりアクセスが拒否 されてしまいます。すべてのページというわけではないので 何が問題なのかわかりません。。 ******************** Access Denied You don't have permission to access "http://www.jcrew.com/" on this server. Reference #18.beaea1d2.1232550270.178143d2 ******************* 当方IE ver.7を使用しています

  • HPを見ると「アクセスを拒否されました」と出ます。

    自分のHPですが、突然「アクセスを拒否されました」と出るようになってしまいました。 その下に「リクエストされたこのサーバ上のファイルに対するアクセス権がありません。」と出ます。 昨夜職場からHPを更新したのですが、パソコンの電源を切る際、どこを押したのか分りませんが「ログオフしますか?」とか何とかいう画面が出てきていて、よく分らないまま適当に進み電源を切って、自宅に帰ったら見れなかった、というわけです。 そのパソコンに出ていたログオフ?が何とかと言うのが、原因になり得ますか? 慌てていたので文面を覚えておりませんが…。 どうして良いものか分らないのでお願いいたします。

  • 特定のHPにアクセスできない

     2日前まではできたのに急にいくつかのHPにアクセスできなくなりました。IEを使わない方法(AOLのブラウザ?)からはアクセスできます。ホットメールにもログインできません。そのせいか、OUTLOOKも使えません。履歴をクリアする、一時ファイルを削除するなどしたのですが、だめでした。どなたかわかる方いましたら教えてください。 フレッツADSLとプロバイダーはAOLを使用しています。Windows98です。

  • 特定のIPアドレスをアクセス拒否させることってできますか?

    個人的にトラブっている人間が作成しているHPにアクセスができなくなりました。特定の(この場合私個人ですが)IPアドレスからのアクセスを拒否させることってできるんですか?

  • 特定のHPにアクセスできません

    使えるネットに設置している自分のHPにアクセスできません。みなさんは使えるサーバーにアクセスできますでしょうか。http://www.tsukaeru.net/login.php ここにアクセスしても,http://sitefinder.verisign.com/lpc?url=www.tsukaeru.net/login.php&host=www.tsukaeru.net このような画面になってしまいます。 自分のHPにアクセスしても同じような現象が起きます。 IE6を使っています。ノートンインターネットセキュリティはアンインストールしても状況は変りませんでした。 別のサーバーのカウンターを使っていますが,アクセス数は普段の日より極端に少ないですが,10名程度は閲覧できているようで,カウント数は上がっています。 サバ落ちならあきらめますけれど,どのような状況か教えて頂けたら大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 特定の人のアクセス拒否

    HPで毎回特定のIPからのアクセスを拒否したい時には、どのような設定をすればいいのでしょうか。

  • 突然特定のHPにだけアクセスできなくなり困っています。

    ある日突然、ある大学のHPにだけアクセスできなく なってしまいました。今まで普通にみられていたのに、突然です・・・ 見られるようにしたくて、試行錯誤しておりますが、 解決方法がわからず、この状態が1ヶ月続いております。 知人に頼んで、他のコンピューターからアクセスしてもらったところ 問題はありませんでした。大学側にも問い合わせたところ なんの障害もおきていないとのことでした。 自分の環境に問題があるのだろうと推測していますが、 どこを確認して良いのかわかりません。 セキュリティソフトの設定がおかしいのでしょうか。 それとも、大学側に私のIPアドレスが謝って拒否対象に されてしまったのでしょうか。 とても困っています。どなたかアドバイスお願い致します。

  • 何ヶ所か特定のHPへ行くと必ずフリーズしてしまいます・・・

    ネスコミ4.7を使っているのですが、 2・3日前から急になんですが 何ヶ所か特定のHPへ行くと必ずフリーズしてしまいます。 IEだと、その特定のHP(やBBS)へ行っても フリーズする事はないんですが・・・・。 あと、PCを立ち上げて、1・2分で 毎回、必ずと言って良い程、フリーズしてしまいます。 再起動を、3回繰り返すと、なんとかOKになるのですが、、 毎回、必ずなので困ってます。 どなたか詳しい方、 考えられる原因とかはありますか?

  • アクセスが拒否されました

    困ってます。ユーザー切り替えした後の 最初の画面で、(インターネットにつなげる前に) 「アクセスが拒否されました」と表示されます。 7~8回、OKを押すと消えるのですが、 パソコンを立ち上げると必ず出てきます。 どうすればいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 特定のHPにアクセスするとフリーズするのは何故?

    ある特定のHPにアクセスすると接続はするのですが、表示途中でフリーズし再起動をしないと動きません。ちなみに、そのHPのアドレスの始まりがhttp//www.という書き出しでは無いのが関係あるのでしょうか?他のHPは問題なく表示しています。利用しているのは、OSがWIN98ブラウザはIE5.01です。お助けよろしくお願いします。