• ベストアンサー

トロイの木馬に感染

ノートンアンチウイル使用 アップデートはしました Trojan Horse,アクセスが拒否されました,  発生源: C:\WINDOWS\dl.html Trojan Horse,修復できませんでした, ,発生源: C:\WINDOWS\dl.html Trojan Horse http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/cgi-bin/virauto.cgi?vid=25464 修復できないらしいのですが? どうすればいいのでしょうか? 本気で解りません?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox1
回答No.1

検疫できれば問題ないです。  削除するには Norton AntiVirus はメモリ内で実行中のファイルや、 アクセス権限のないファイルを修復、検疫、または削除することはできません。 ほとんどの場合、Windows をセーフ モードで起動して、 ウイルスをスキャンすると、感染ファイルを削除できます。

kyukyu1
質問者

お礼

C:\WINDOWS\・・のウイルスチェックをしてみたんですが、感染はしてませんでした? まぁ 一応は駆除できたらしいので安心しました。 ありがとうございました。