• ベストアンサー
  • 困ってます

JR南武線稲田堤駅から京王稲田堤駅

JR南武線稲田堤駅から京王稲田堤駅へ乗り換えにはどれくらい時間がかかりますか? それと、小田急永山駅から京王永山駅へ乗り換えにはどれくらい時間がかかりますか? どちらを利用したら楽なのか、わかる方だけでも良いので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dumbo3

JR稲田堤から京王稲田堤駅は結構はなれていて、10分くらいかかります。小田急永山駅と京王永山駅はお隣同士なので、3分くらいですみます。

質問者からのお礼

早々にありがとうございます!乗り換え案内を見ても、こればかりはわからないので助かりました(^○^) 永山駅を利用しようと思います。