• 締切済み

宝塚の方の髪型を…

宝塚のことにも関係するのですが、 宝塚の方の舞台稽古などをスカステで見ますが、 宝塚のジェンヌさんの髪型の仕方を教えてください!! ふづきさんの髪型の仕方が分かる方も教えてください。 特に知りたいと思っているのが大運動会で流れた 練習稽古で、太鼓を叩いていたときの髪型が知りたいです。 詳しい方教えてください!!お願いします。

noname#33104

みんなの回答

• CATLIN
回答No.1

もし宝塚やその関係のことを聞かれるのであればファンサイトにいかれたほうが賢明です。 ほかにも、ろんぱなどの質問サイトなら答えてくれる人がいると思います。 ちなみにグラフの娘役サンの髪型特集はみていますか?

参考URL:
www.zuka.co.uk
質問者

お礼

有り難うございました 役に立ちました。

質問者

補足

グラフの娘役さん特集はみています!! でも、TVで流れているのって のっているのと違うんですよね~。