• 締切済み

黒いFF ADVENTUREを探しています

登録したFF ADVENTUREを見失ってしまいました。 はじめて登録したFF ADVENTUREでとても気に入ってました。 お気に入りに登録してたはずなんですが、できてなかったんです。 2時間ほど探し回ったんですが見つかりません。 特徴 1.全体が黒い 2.チャンプに挑戦のボタンで待ち時間中(60秒)はその残り時間が表示 3.10のキャラが若干追加されている 4.ステータスが数字と棒グラフで表示されている これにあてはまるFF ADVENTUREをご存知のかたがいましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• ketemizu
回答No.2

最近やっていないので確認はとれませんが大体あてはまってるとおもいます。 http://isweb35.infoseek.co.jp/play/happyha/cgi-bin/ffbattledei/FFA/others.cgi です。ここのホームのほうのアドレスはわからなくなっちゃいました,FFAを直接お気に入りに入れたもんで(汗)

参考URL:
http://isweb35.infoseek.co.jp/play/happyha/cgi-bin/ffbattledei/FFA/others.cgi
  • team-u
回答No.1

一概にコレとは断言できないのですが、 ステータスがグラフで表示されて、且つ黒っぽい(笑)FF ADVENTUREならば、 参考URLのサイト内のコンテンツ、”遊び場 ”に置いてあります。 しかしこの系統のCGIを取り扱っているHPは、 FF ADVENTUREで最も一般的なCGIよりも、弱冠少ないと思います。 探す気満々でしたら(おそらく、もう知っていらっしゃると思いますが) ”FF ADVENTURE検索サイト”を訪れてみては如何でしょう。 ・・・それでもかなりあるのですが;

参考URL:
http://www.kingserver.ne.jp/~asuka/index.htm
lawtaka
質問者

補足

そのサイトではありませんでした。 黒っぽさはこんな感じです。 あとゲストログインが可能で、強い人と戦うとめちゃめちゃ一気にレベルが上がってました。 FF ADVENTURE検索サイトとはFFADVENTURE推奨委員会 のことでしょうか?