• ベストアンサー

パーマについて・・・

paperclipの回答

• paperclip
回答No.1

どんなパーマでどんな髪質かにもよりますが… 私はロングの硬めの髪で、ニュアンスパーマというんでしょうか、ゆるいウェーブをかけています。 かけてから2ヵ月半になりますが、最初よりパーマがゆるくなってはいますが落ちているとは言えない状態です。 私はこの髪型をかれこれ1年くらい続けているので4度くらいかけなおしていますが、完全に落ちてなくても「パーマかけなおしたい」と言えばOKですよ。変な感じにはなりません。