• ベストアンサー

2年くらい前の曲なのですが

nikoma-kuの回答

  • nikoma-ku
  • ベストアンサー率42% (64/149)
回答No.2

専門家というのは冗談ですが(笑) 私の大好きな彼だったもので・・(笑) その曲は 米倉利紀の【Love in the sky】という曲です♪ 参考URLの所に、プロフィールや、CDの情報もありますので、 ぜひ行ってみて下さいね!! シングルの所になって、ジャケットの隣に書いてある 【Love in the sky】の曲名を押すと試聴も出来ますよ! komokoさんも、ヨネファンになってください(笑)

参考URL:
http://www.t-yonekura.net/prof/prof.html

関連するQ&A

  • 10年前にFMで流れていた曲です

    ずっと耳について離れない曲の1フレーズです。 『気の利いたジョークと~♪』 どうしても、また聴きたいのですが、 アーティストも、曲名もわかりません。 1994年頃、朝8時頃の東京FMで流れていました。 その時に局に問い合わせればよかったのですが…。 加藤登紀子さんのような、感じの曲だったように 思います。 些細な情報でも良いので教えて下さい!! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ♪やさしいのはあ~なた~という曲

    ひととようさんのもらい泣きを聞いていて思い出した曲なんですが、 このフレーズしか浮かびません。 確かサビの最後の一フレーズだったと思います。 こんなことしか書けませんが・・・曲名等分かった方いらっしゃいますか? ここ5年ぐらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 21~22年前の曲です

    歌詞の一部に【メタルの翼の鳥は~♪】と言うフレーズがある女性の曲です。 LAWSONの店内のBGMでかかっていました。この曲名と歌手名を知っている方いませんか? よろしくお願いします。 同時期にかかっていたのはTHE PRIVATESのSHERRY~Reason for tearsとかランバダでした。

  • 4年程前有線で<雪は溶けて川になり僕は旅立とうとしてる>

    と言う確かさびのフレーズだと思うのですがその曲の歌手の名前と曲名を知っている方いますか。レンタルしたいのですが歌手が分らないので借りれません!どなたかわかるかたいますか?バラードぽい感じの歌です。

  • 「あなたあなたあなただけ」は何の曲でしょうか

    今日出かけ先のお店で聞いた曲なのですが、素敵な曲だったので曲名を知りたいです しかし検索をかけても見つかりません 歌詞の一部 「あなた あなた あなただけ」 「私の声が聞こえますか」 (この後「返事をして」か「声をあげて」みたいなフレーズが続いた気がします) 歌っていた方は男性の方で、声の感じは少し高めでした。曲はすぐ終わってしまったので最後の方のフレーズだと思います。 その場で聞いて覚えているのがこれだけなので難しいとは思いますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いしたします

  • 3,4年前に有線でかかっていた曲なんですが・・・

    3,4年前に、バイト先の有線でかかっていた曲を探しています。そんなに何回もかかっていたわけではないので有名ではないと思うんですけど、男の人の声でした。耳に残っているフレーズが、「こんなに愛してたーなんてー・・・・(←間は分かりません)ずぅっと ずぅっと 抱きしめたいい~」こんな感じでサビが終わる歌です。。「ずぅっと~」からのメロディーは、「ミファレ ミファレ ファラソファファミファ~」だと思います。これかなぁと思う歌がある方、情報をお待ちしています。

  • だれの曲ですか?

    こんにちは。フレーズだけ覚えているのですが、誰の曲だかわからなくて。。。 「突然の君からの手紙、夢中で車を走らせた♪ 今すぐ君に会いに行くよ~」 というような感じなのですが・・・・ 夏の終わりのような感じの曲だった気がします。 歌手名と曲名を教えてください!

  • 30年ほど前の曲で…

    30年ほど前の曲で、 『100点の人よりも65点(85点だったかもしれません)の人が好き』 という意味の歌詞の曲の、曲名と歌手名を教えてください。

  • 10年ほど前の曲。

    多分95年あたりに出た曲だと思いますが…。 メロウな感じで、最後はアフリカっぽい曲調です(←ライ オンキングの曲みたいな)。 歌い出しが"Don't let me~"と聞えます。 今でも有線などでよく聴くので流れた時に調べればすぐ 分かるんでしょうが、いつもタイミングを逸しています。 曲名、アーティスト名が分からず10年モヤモヤしてるので 分かる方、教えて下さい!

  • イクスピアリで5年前にかかっていた曲

    東京ディズニーランドの横のショッピングモール、 イクスピアリで5年前のオープン時にかかっていた曲名と、 できれば収録されたCDを探しております。 女性ボーカルで、たしか、こんな歌い出しでした。 time goes say goodbye~ という曲なのですが・・・。 たまにそのフレーズだけ耳に入ることがあるので、 多分イクスピアリのテーマソング等ではなく、 一般的な曲だと思うのですが、 数年来さっぱり分からないままで、とても気になっております。 よろしくお願いいたします。