• 締切済み

文字が入力できない

ノートPCを使っています winMeです 文字の入力ができなくなりました ただできないというか・・・ なぜか右クリックした状態になってます 文字を入れようとするとヘルプが出てきたり どうもおかしな状態です よろしくお願いします

みんなの回答

• na_kirajp
回答No.1

右クリックした状態との事なので、 単純にノートPCの右クリックのボタンの部分が壊れて?常時押された状態になっているのかと・・・・ 右ボタンの部分って何か異常ないですか? また何か身に覚えは無いですか?