• ベストアンサー

息子の発育具合?

TOMO-1の回答

• TOMO-1
回答No.4

11ヶ月ですか、出来ませんよ! 家も1歳5ヶ月の男の子がいますが、1歳の誕生日に貰いましたが、出来ませんでした。 それから2,3ヶ月してから、いろいろやってみている感じでしたね、 まだ、手の使い方も全然器用ではないはずです。 意外と子供って、知らないうちに「いつの間に出来たんだろう?」とか「どこから覚えたんだろう?」とかという事が多いと思いますので、全然大丈夫だと思いますよ!子供の発育具合は、意外と気長に楽しんだ方がいいと思います。

aiiiaiiia
質問者

お礼

回答ありがとうございました。<(_ _)>  使用月齢の意味をわかっていませんでした。 初めての子育てでいつも???だらけです。 皆さんの回答にいつも感謝しています。