ベルばらの文庫本の掲載範囲は?

このQ&Aのポイント
  • 「ベルサイユのばら」の文庫本の掲載範囲について調査しています。
  • 集英社のマーガレットコミックスの10巻めが外伝とありますが、これは集英社文庫全5巻の中にすべて10巻まで含まれているのでしょうか?
  • また、実業之日本社の外伝2冊を読めば、池田先生の話はすべて読めるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ベルばらの文庫本はどこまで掲載されてますか?

こんにちは。いつもお世話になっております。 今、ケーブルのアニマックスでやっている 「ベルサイユのばら」のアニメにはまっていまして、 大昔に漫画でも読んでいるのですが、 また漫画の方も読み返したくなり買おうと思っています。漫画の「ベルサイユのばら」はいろいろなサイズで出ていますが、今回はスペースを取らない文庫本で買おうと思っています。 が、いろいろ調べていたら集英社のマーガレットコミックスの10巻めが外伝とありますが、これは集英社文庫全5巻の中にすべて10巻までちゃんと入っているのでしょうか?9巻めまでということはないですよね? あと入っているとすれば実業之日本社の外伝2册読めば、池田先生がかかれている話は全部完璧に読めるのでしょうか? 持っている方教えてください。 できればすぐにでも買いにいきたいのですが、 入っているかいないかで文庫本にするかどうか 迷ってます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koga_s
回答No.1

外伝って「黒衣の伯爵夫人」っていうやつですよね? それならちゃんと5巻の最後に入ってますよ~。 今見てみたので間違いないです。

Yoshika0927
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!(>_< すごく助かりました。 すぐ買いに行こうと思います。