• ベストアンサー

上映映画の内容が分かるサイト

どの公式サイトも見辛くて仕方ありません。 ストーリー、キャストが簡潔に書かれているサイトがあれば教えて下さい。 上映中、近日上映予定の映画中心だとなお嬉しいです。

noname#8037
noname#8037
  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bauhinia
  • ベストアンサー率55% (45/81)
回答No.3

このようなサイトもあります。ご参考に。 MovieWalker http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/index.html MovieWalkerキネマ旬報全映画作品データベース http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/ FLiX http://www.flix.co.jp/release.jsp

noname#8037
質問者

お礼

粒揃いの情報ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.4

はじめまして。 見に行く映画のあらすじ、劇場、時間帯などならウォーカープラスが便利だと思いますよ。 見てみてくださいね。 http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/
noname#8037
質問者

お礼

大変参考になりました! ありがとうございました。

noname#115839
noname#115839
回答No.2

こんにちは。こういうのはどうでしょうか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/
noname#8037
質問者

お礼

灯台下暗しとは、まさにこのことですね。 ありがとうございました。

  • gaku_gack
  • ベストアンサー率10% (26/240)
回答No.1

初めまして。 僕がいつも見てるサイトなんですが、実際に見た人の感想とかも載ってるのでもし良かったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.eigaseikatu.com/
noname#8037
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 口コミを見ることが出来て参考になるのですが、一部の作品しかストーリーを 見られないんですね。ちょっと残念。

関連するQ&A

  • 映画の上映館のサイト知りたいのですが教えて下さい!

    チケッ○ぴ○などで上映館の検索をしていますが、いまいち思うような回答が出てきません。近日、東京都下で映画を観る予定なのですがこれを観たいというものが決まっていないのでキャスト、作品内容などがカンタンに掲載されていて、上映館が載っているサイトはないでしょうか。

  • ある映画館で近日上映される映画を知るには?

     たとえば、横浜の映画館で近日上映される映画を知るにはどのようなサイトを開けばいいでしょうか?  gooやyahooですと、今上映中の映画しかわからないのです。  今上映中の映画ですと、前売り券はもう買えないですよね。  前売り券を買いたいので、近日上映予定の映画と映画館別に知りたいのです。  よろしくお願いします。

  • 上映中の映画が分かるサイト

    映画館って新作だけではなくて旧作も上映してる小さな映画館とかもありますよね。 それらの現在上映中の映画を検索できるサイトってありませんでしょうか。 よく新聞に上映スケジュールとか載ってますよね。新聞取ってないもので… キーワードで検索できたり、一覧表がで出てくるサイトが良いのですが。 http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/index.html このサイトだと一つ一つ映画館をクリックしないとならないし…

  • アメリカでこれから公開される映画の上映館を知りたいです

    9月22日からアメリカで公開される映画がとても見たいので、ハワイまで行ってしまおうかな~と考えています。 ただ、そんなにメジャーな映画ではなさそうなので、もしかしたらハワイでは上映がないかもしれません。そうするとまるっきり無駄足になってしまうので、その映画がどこで上映されるか知りたいです。 公式サイトにはなかなか情報が上がってきません。 日本でいうところの「goo映画」のように、公開予定の映画の情報を調べられるサイトを教えてください。 (9月22日公開だとまだ少し時期が早いかもしれませんが……)

  • 近日公開予定の映画を映画館別に検索できるサイトはありますか?

    近日公開予定(上映中)の映画を地域別/映画館別に見るサイトはありますか? 縦軸と横軸が作品名と映画館名のマトリックスになっていれば最高なのですが。 いつも行っている場所のHPに載っている近日公開作品をみても、 系列としては上映予定なのですが、いつも行く場所では上映しないものが多々あります。 そういった時に近日公開予定の作品を近隣で別系列の映画館をすばやく探したいのですが... 興味のありそうなものも見逃さないですみますし。。。 一応、愛知県在住です

  • 映画の上映時間は上映当日に行かないと変わらない?

    映画の上映時間、何時~何時の間に上映されるかは、当日行ってみるまでわからないんです? まどかマギカ観る予定ですが、行く予定の上映館のサイトに公開時間を何時~何時までとは書いていませんでした。 まさかいつでもどんな時間でも観れるなんてことはないですよね?

  • 映画の上映期間

    映画の上映期間って、映画館によって違うのでしょうか? あと、「世界の中心で愛をさけぶ」ってだいたいいつ頃まで上映してるんでしょうか…??

  • 上映予定の調べ方

    今年12月に公開予定のウエスト・サイド・ストーリーを観たいと思っています。 どこの映画館で上映されるか、いつ頃になったらわかりかすか。 映画館名と公開日を調べるサイトを教えて下さい。

  • ディズニー映画の上映会

    ディズニー映画の上映会 地域の行事で「トイ・ストーリー」の映画上映会を開くことになりました。 ディズニーの映画ということで、著作権の面で上映しても大丈夫なのか不安です。 もちろん上映会は無料です。 加えて、その上映会のビラやポスターを製作し配布するのですが、こちらにはトイ・ストーリーの画像を使っても大丈夫なのでしょうか・・・ 無知で申し訳ないです。 早めに回答をお願いします、よろしくお願い致します。

  • 近日上映映画の上映中止映画はDVD化されますか

    向日葵の丘はHPでは広島では近日上映とあったので映画館に直接電話して確認した所上映しないとの返答でしたこう言う状態でDVD化又はBLU-RAY化されるのでしょうかDVDまたはBLU-RAY化して欲しいです。よろしくご教授して下さい。