• ベストアンサー

映画の上映時間について

27日に上映する映画を見る予定なのですが 27日にならないと上映時間などは分からないのでしょうか? 何時に見るかを友達と前日に話し合いたくて・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

個人経営している単館でも1週間単位いくつもスクリーンを供えた本格的なところでは1ヶ月単位でスケジュールが作られて事前に上映時間が決まってます。 問い合わせれば細かく教えてくれますよ。

その他の回答 (1)

noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 TOHOシネマズやワーナーマイカルなどのHPのある映画館なら、HPから目的の映画館を選ぶと大体1週間位のスケジュールが見られます。 どうしてもわからない場合は、No.1様のおっしゃる様に直接映画館にお電話なさってみてはいかがでしょう。 ちゃんと教えていただけると思います。