• ベストアンサー

オフィス製品と各ソフトのアップデート

kazu333の回答

• kazu333
回答No.4

直ぐに回答が欲しいときは、自分で調べましょうね。 "Office Update"とか"Office アップデート"をキーワードにしてgooでもGoogleやYahooでもいいですから、検索すればすぐに見つかります。 同じようにソフト名とアップデートという言葉で検索してみてください。 ここの質問サイトにアクセスして、質問を書いている間に見つかりますよ。 それにしても、各ソフトというのは何があるんでしょう・・・ソフト名くらいは書いて欲しいですね(>_<;)

参考URL:
http://www.google.co.jp/