• ベストアンサー

アイコンの変更方法(超初心者)

フォルダのアイコンをダウンロードしたものに 変えたいのですが, 利用できるアイコンがない,という警告が出ます. どうしたら変更できるのか教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アイコンを変更したいフォルダのプロパディからカスタマイズを選択してアイコンの変更をクリック、参照でダウンロードしたアイコンを選んでもダメなのかな?

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

>利用できるアイコンがない,という警告が出ます 何をどうしたらこんなエラーメッセージが出るんでしょう? アイコン変更は「窓の手」などのソフトを使いましょうと、DLサイトに書いてありませんでしたか?