• ベストアンサー

映画チャイルドプレイの音楽

チャイルドプレイ4作目の チャッキーの花嫁でかかってる曲なんですが、 花嫁が化粧したり、着替えてる時に流れてて、 女性が歌ってる洋楽の歌なんですけど、それがわかりません・・・ もししっているかたなどいたら教えてください。 おねがいします!

• be-go
  • お礼率50% (2/4)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

Blondieの「Call Me」でしょうか? 参考で試聴できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=624549&GOODS_SORT_CD=101
be-go
質問者

お礼

確かにこの曲です! ありがとうございます!