• ベストアンサー

BUMPのこれまでのシングル売上を知りたい・。

BUMP OF CHIKINんのこれまでのシングル売上を知りたいんですが、データをご存知な方いらっしゃいませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16307
noname#16307
回答No.1

どうぞ。

参考URL:
http://www.ksky.ne.jp/~yamag/bump.html
kanndakannda
質問者

お礼

ありがとうございます。 天体観測以外は意外と売れていないのでびっくりです。 コアな一部のファンに指示されていますが、万人受けはしていないようですね。