• 締切済み

かっこいいダンスミュージックを教えてください!2

以前同様の質問をさせていただきましたが、改めて聞かせてください! 私は以下のような、聴いて「オッ!」と思うようなカッコいいダンス(でなくともいいですが)ミュージックが好きです。こんな好みにあう曲やオムニバスCDはありますでしょうか? 電気グルーヴ/Nothing gona change Fantastic plastic machine/Reaching for the stars, too等 Beastie boys/Body movin' Underworld/slippy よろしくお願いいたします!

みんなの回答

  • waaidadon
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.1

モジョ「レディ」 (試聴可)http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=834499 フリーテンポ「スカイハイ」 (試聴可)http://www.freetempo.net ペットショップボーイズ「ポジティヴ ロール モデル」 (試聴可)http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=468000 カシアス「カシアス1999」 (試聴可)http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=754561 スピラー「グルーヴジェット」 (試聴可)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004SE98/250-6186071-8201848 GTS「クラッシュ」 (試聴可)http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1973089 ケンイシイ「アイスブリンク」 (試聴可)http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=952212 BT「ゴッドスピード」 (試聴可)http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=652592 ティム デラックス「レス トーク モア アクション」 (試聴可)http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_511.php 全て曲名です。アルバム名ではありません。

関連するQ&A

  • Justice, Surkin, Boyz Noize等のアーティスト

    いつも拝見させていただいてます。 最近Justice, Surkin, Boys NoizeのようなELECTRO系のアーティスト作品にはまっています。 このようなジャンルのオススメのアーティストやオムニバス(コンピレーション)アルバムを教えていただけないでしょうか? 他にも、ダンス曲でノリの良いアップテンポな曲、Remix曲を教えていただけますか? HIPHOP, RnBなど幅広くお願いします。 参考までに好きなアーティストは Starving Artists Crew, Basement Jaxx, Beastie Boys, Fat Boy Slim, Common, Black Eyed Peas, Out Kast, Snoop Dogg などです。

  • かっこいいダンスミュージック教えてください!

    かっこいいダンスミュージック(CD)を教えてください!なるべくたくさんお願いいたします。 ハウス・テクノ・トランス・ユーロビートなんでもかまいません! よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

  • ダンスミュージックのような・・・

    はじめまして。 今バイオリンを使ったダンスミュージックを探しています。 そこで、皆さんのお勧めの曲を教えてください。 ジャンル(テクノ・ユーロビートなど)は問いません。 よろしくお願いします

  • ダンスミュージック

    けっこう昔の曲だと思うんですけど、曲のタイトルはわかりません。 ジャンルはたぶんユーロビート系のCDにはいってるはずなんですけど、ウエスタン(西部劇)っぽい感じがします。バックトゥザフューチャー3で、西部劇時代でパーティーに行ったときにながれていた感じの曲です。とてもアップテンポでノリノリになれる曲です。 みなさん一度は聞かれたことがあるとおもうんですけど。 タイトルを教えてください。 聞こえた感じは男の人の声で途中にレディーデ・カンポー レリーリーゴー って入ってるんです。もしわかるかたいらっしゃいましたら おしえてください。お願いします。 とてもわかりにくい説明ですいません。

  • ダンスミュージック

    15年前か20年前くらいにかかってた曲で、 どうしても思い出せないのです。 どなたか知っていたら教えてください。 ダンスミュージックの部類に入ると思います。 外国の曲で、男性が歌ってました。 曲中でポイズンという言葉を連呼していた記憶があり、 曲の終わりはリズム(ドラム)がなくなって、ぽいずーーーーーん♪という言葉と、アハ~ハア~という高い声で終わった記憶があります。 どなたか知ってるかたいませんか~~>< 借りてききたいのです!

  • あなたにとっての「ダンス・ミュージック」

    こんにちは。 皆様にとって、「つい踊りたくなってしまう」音楽はありますか? 踊り、と言っても色々なスタイルがありますよね。 洋邦・新旧・ジャンルは問いません。 (実際踊っても踊らなくても結構です) よろしくお願いします。

  • ダンスミュージック 教えて

    曲名・アーティスト名を教えてほしいのが3曲あります。 (1)女性・男性ボーカル 男性の「ブギャンブギャンブギャン」が特徴的で3分くらいの曲。 (ファイルあり) (2)女性ボーカルで「フェッチナー」か「フェッチラー」と言っているような曲。 (ファイルなし) NAVERまとめの「ダンスミュージック定番」で調べてみましたが見当たりませんでした。 宜しくお願いします。

  • ダンスmusic

    ダンスをするんですが、いい曲、かっこいい曲があれば教えてほしいです。(2分30秒~3分間くらいの) お願いします!

  • ノリノリなダンスミュージック

    男性シンガーに女性シンガーがフィーチャリングされた曲、もしくは女性シンガーに男性シンガーがフィーチャリングされた曲でノリノリのダンスミュージックを教えてください。 洋楽であれば国籍は問いませんが、なるべく新しい曲をお願いします。 こちらがサンプルですが、もっとノリの激しい感じでも結構です。 ※男性シンガー、女性シンガーがソロで歌っている曲や男性グループシンガー、女性グループシンガーの曲、およびギターリフなどが入ったロック系の曲の投稿は不可とします。

  • 簡単でいて、かっこいいダンスってありませんか

    僕はダンス経験がなく、まったくの素人です。しかし、今年度で高校生も最後で、最後の思い出に体育大会(の応援合戦)で団長になってみたいと思い、どうにかダンスをマスターして回りの連中をアッと言わせて見たいのです。ダンスの種類とか、振り付け、そのダンスにあう曲、何でもいいので出来るだけ詳しく教えてください。

専門家に質問してみよう