• 締切済み

anのB'zの待ち受け

au対応のB'zの壁紙を探してます。自分でも結構探したつもりですが一向に見つかりません。知っている方がいらっしゃれば教えて下さい!お願いします!

みんなの回答

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.2

auのトップメニュー→EZインターネット→検索・リンク集→EZサーチでみつかると思います。

  • yuhca
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

私は見つけました♪でもアドレスは載せれないみたい。私はau向けのサイトばっかりの雑誌でみつけました。芸能人関係の壁紙のサイトを探すと見つかるかも?!

関連するQ&A

  • 着うたでB'zの曲

    auのEZwebで、B'zの着うたがとれるところを教えてください!!できればURLも。お願いします

  • B'zの良さが伝わるCDを作りたい

    B'zのいい曲を集めたCDを作るとしたら どの曲を入れますか? 計80分以内なら何曲でもいいので書いてください。 ちなみに私はB'zの曲をほとんど持ってるつもりです。 シングルのカップリング曲はかなり抜けていますが。

  • B'z だいっきらい

    B'zがだいっきらいって言う人、ここにいますか? 嫌いでも好きでもないって言う人が周りにはごろごろいるんすけど 大嫌いという人には出会ったことがないんです。 だいっきらいと言う方、理由をおしえてください。 ♯自分は、好きでも嫌いでもない。そもそも関心がないです。

  • B'zについて

    B'zのファンクラブ「B'z PARTY」に入会している方で中部地区または名古屋近郊(名古屋も可)のかたを探しています。当てはまる方はかきこみお願いします!!

  • B'zについて 2

    今 日本の音楽はいろいろなジャンルでわかれていますよね  その話なんですが 先日 ある友達(洋楽よく聞く)子とあることについて 話したんです  B'zはロックバンドか?! B'z自身はロックバンドと言い切っているのに なぜかジャンルの中ではJポップに分類されています。  今 話題の175R 個人的に好きな方ですが 175はパンクと言っていますが 正直なところパンクとは僕自身思っていません が!? Jポップに分類されず パンクに分類されている・・・B'zはロックと言っているけど Jポップに分類されているのに・・・これはなぜなんでしょうか?? 友達はB'zはロックバンドじゃないといいます。 僕はB'zはJポップ的な感じの曲がたくさんありますが B'zのアルバム『ELEVEN』とか聞いてたらロックの方だとは思うし  洋楽のボンジョビだって ロックですが ロックっぽい曲ばかりではないし・・・ 日本だからロックじゃないといういろんな 先入観 偏見からきてると思う僕ですが この考えは間違っているんでしょうか?? 洋楽の英語などの感じとは そりゃーなにか違うようになってしまうと思いますし。 僕はなんでそう思うん?とその友達に聞くと 『なんかこう なまぬるいねん』 と言ってたんです なまぬるいって?ってどういうこと?と聞いたんですが ぜんぜん理解できずなんですが とにかく B'zはロックバンドじゃないと言い切れるのはなぜでしょうか??  B'zはロックバンドですよね?? それとも 175みたいに形だけ パンクでしょうか?? 

  • B'zの好きな人に聞きます!!

    B'zの曲の中で、好きな曲はなんですか?最近になってB'zが好きになったので、もっといろんなB'zの曲を聴きたくなったのでB'zに詳しい方や好きな方ぜひ教えてください!!あとB'zについての豆知識や面白話などありますと幸いです!!

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

  • B'z

    B'z のボーカルの人は、日本でもトップレベルの素敵なバンドです。B'z ファンの皆さんに質問です。B'zさん以外のバンドではどのバンドが好きですか?

  • B'zの何がいけないんですか?

    自分はB'z大好きです。 松本さんのギターテクニックは凄いし、稲葉さんの声も凄い。 CDの売り上げも日本一だし、世界のロックアーティストの殿堂入りも果たしました。 こんなに凄いバンドなのに、なぜかネット上の評判はあまり良くないです。 パクリ問題が原因ですか?自分は、そんないつまでも昔のこと引きずっててもしょうがないと思うし、何パターンもの曲がある中で、曲調が似てしまうのはしょうがない事だと思います。 終いにゃ、うるさいとか、どの曲も似てるとか、ふざけるのもいい加減にしろ。 感じ方は人それぞれですが、B'zの所をそういう目で見るのは正直やめて欲しいです。 B'zが好きな人も、嫌いな人も、皆さんはどう考えていますか? 回答宜しくお願いします。

  • B'zについて

    B'zの曲で結構昔に歌われた中で好きな曲ってどんなのがありますか? あとはB'zで好きな曲を教えてください。