• 締切済み

anのB'zの待ち受け

au対応のB'zの壁紙を探してます。自分でも結構探したつもりですが一向に見つかりません。知っている方がいらっしゃれば教えて下さい!お願いします!

みんなの回答

• clemistry
回答No.2

auのトップメニュー→EZインターネット→検索・リンク集→EZサーチでみつかると思います。

• yuhca
回答No.1

私は見つけました♪でもアドレスは載せれないみたい。私はau向けのサイトばっかりの雑誌でみつけました。芸能人関係の壁紙のサイトを探すと見つかるかも?!