• ベストアンサー

今週末に福井県のキャンプで熊は大丈夫?

odbkinoの回答

• odbkino
回答No.6

あまり参考にならないかも知れませんが、下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.z0930.com/zatu/p0/01/index.html
marumets
質問者

お礼

回答有難うございます。 教えていただいたサイトは、実体験をまじえて解説されており、今後の参考にさせていただきます。

marumets
質問者

補足

この場をお借りして、改めて皆様の貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、簡単ながら結果報告をさせていただきます。  皆様のアドバイスを参考にさせていただきながら、熊とも遭遇することなく、無事キャンプを楽しむことができました。子供たちも「熊は出るの?」とちょっぴりスリルを味わいながら充分楽しんでおりました。  ただ、今後このように熊が頻繁に出没するような状況が起きないように願っております。