• ベストアンサー

ダンスダンスエボリューション

今ダンスダンスエボリューションが、 ほしいのですが、まだ売ってますかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEGI
回答No.1

売ってますよ。 それに今度、PS2でDDR Festival Dance Dance Revolutionが11月18日に発売になります。

27yoshi
質問者

お礼

じゃあ待ってみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yasya
回答No.2

中古でよろしければ山ほどみます。 (新品も割とありますが中古の方が量が多かったりします) ちなみに「ダンスダンスレボリューション」(略してDDR)が正式名称ですのであしからず。

27yoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。今度見てみます。