- ベストアンサー
マイクロソフトストアからライブラリの後が出ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== 型番PC-GN12NBFAS 品名LAVIE Direct N15(A) ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マイクロソフトストアからライブラリから「更新プログラムを取得する」が表示されない 「かなり以前」の更新のまま windowsのアップデートは必ずしています ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15764/30262)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN12NBFAS こちらですね。 当方の動作検証用のWin11ではファイル添付したような画面ですね。 Windows 11でMicrosoft Storeアプリをアップデートする方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023829 言われている「更新プログラムを取得する」は上記の事でしょうか?
お礼