• ベストアンサー

マイクロソフトストアからライブラリの後が出ない 

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== 型番PC-GN12NBFAS 品名LAVIE Direct N15(A) ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マイクロソフトストアからライブラリから「更新プログラムを取得する」が表示されない 「かなり以前」の更新のまま windowsのアップデートは必ずしています ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15764/30262)
回答No.2

補足です。 Microsoft Storeで「ライブラリ」ではなく「ダウンロード」に切り替えれば当方の環境ではファイル添付した画像の様にはなりました。

1006y1947k
質問者

お礼

早速ありがとうございました 出来ました! [ライブラリ]> [更新プログラムを取得する] の順に選択 の検索結果を信じ込んでました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15764/30262)
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN12NBFAS こちらですね。 当方の動作検証用のWin11ではファイル添付したような画面ですね。 Windows 11でMicrosoft Storeアプリをアップデートする方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023829 言われている「更新プログラムを取得する」は上記の事でしょうか?

1006y1947k
質問者

お礼

そうです webで検索しライブラリーからと出ていましたがご回答いただき感謝です。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう