• ベストアンサー

パワーポイント文書の保護

エクセルなどで作成したデータをパスワードなどかけて簡単には文書が開けないように設定できるのと同じように、パワーポイントで作成したデータの文書の保護の設定ってありますか? あれば、その設定の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.2

#1の話は、 PowerPoint2002以降を前提としています。 それ以前は、そういう機能がないのかもしれません。 すみません。

milko520
質問者

お礼

そうでしたか~(>m<)。 バージョンによって違うんですね。 勉強になりました。 確かに私のは2000でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.1

メニューの 「ツール」~「オブション」 のセキュリティタブから パスワードの保護がかけられます

milko520
質問者

補足

メニューの 「ツール」~「オプション」 のセキュリティタブがないんですけどなぜでしょう?(TへT)