• 締切済み

自動引き落としになっているが、カード情報がない。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== Ver.35 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 自動引き落としでver.35にヴァ―ジョン・アップしているのに、カード情報がない。カードを変えたいのにできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1

カード情報の変更はマイページの「お客様情報の変更・確認」で変更します。引き落とし済なら「注文履歴」で確認できます。カードを変えたのに引き落としされているのでしたら前のカードが有効だったのでしょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう