• 締切済み

ページが固まります

インターネット接続時に画面が固まってしまいます。 何度やっても一緒です。メールは普通にできるのですが・・・

みんなの回答

• nobuchi
回答No.1

えっと・・、多分 これだけでは回答者の方々も答えようが無いと思います。 あせる気持ちは分かりますが、まずは深呼吸して落ち着いて下さい。 私は超能力者ではないので、あなたのPC環境もその症状も直感で知る事ができません。 ですから、 どんなPCか?、メーカーや製品名、型番。 OSとブラウザはなんでしょう? どんな回線か?、プロバイダや回線種と接続方法。 また、症状についても。 どういう症状か?、それは再現性があって「こうすると・・必ずなる」のか、なにか思い当たる原因があってそれから現れたものなのか? 「固まる」というのは一過性なのか? 「画面」というのはデスクトップ全体なのか、ブラウザのみか? ずうっとネットにつなげないのか?(ココに投稿してるって事は?) ・・・、そういった詳細情報を順を追って提示してみてください。 そうすれば、きっと親切な方の回答もあるでしょう。