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あなたのダイエット法は?

あなたのダイエット法を教えて下さい。(できれば効果も)

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  • 回答No.6

がまんしないこと(笑)。3食しっかり食べます(ゆうごはんだけちょっと少なめにするのがポイント)。おやつだって食べますが鉄則は「食後必ず3時間空けること」!お昼とおやつ、その後のゆうごはんの間も3時間開けます。そうすると約2週間ぐらいで体が楽になり、効果が出てきました。そして、お風呂はためて入る事(反復浴)!かな?

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  • 回答No.5
noname#147
noname#147

 難しいことは申しません。(@_@)/ズバリ! やせるためには、右利きの人は左手で、左の人は右で、と 利き腕と反対の方で食事をするのです。だまされたと思ってやってごらんなさいまし。

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  • 回答No.4

腹一杯野菜サラダを食べます。生野菜が体質に合わない人なら、温野菜にします。穀物は出来るだけとりません。かしわと魚は遠慮なく食べます。勿論、間食は一切取りません。ぼくはこの方法で、5キロから6キロくらい痩せます。ベストは60キロですが、65キロくらいになったら、いつもやっています。

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  • 回答No.3
noname#3125
noname#3125

王道は腹八分です!私が選んだ最後のダイエット法がエアロとスイミングのインストラクターになる事でしたが、食べ過ぎればると元のもくあみ。カロリー計算などしなくても、 腹八分+軽い運動ー(間食+夜食)=ダイエットです。これで出産で15Kg増を元に戻しました。ゆっくりと(一ヶ月に1kgずつ)自分を信じて無理な減食・過激な運動は逆効果でリバウンドの素。運動は早歩きだけで大丈夫。お金はかかりません。胃はいつも軽く身も軽く、胸を張って軽やかに歩いてください。

参考URL:
http://ww7.tiki.ne.jp/~naberuns/

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  • 回答No.2

私のダイエット方法は、ハーブ定食です。 ハーブを使った食事を食べて身も心も軽くなりました。 もし、興味があればメールください!

参考URL:
そして私自身

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  • 回答No.1

 ダイエットと一言にいましても、その方法は色々ありますが、私が現在行っている方法についてご紹介しましょう。  体重の増減は、基本的に摂取カロリーと消費カロリーの引き算ですので、結果的に摂取カロリーを少なくすればよいわけです。1日に3食の食事を摂るわけですが、これは、ダイエットをしない人の食生活であり、ダイエットするのであれば、基本的に1日2食で十分です。  人は1日に、約2000から2500キロカロリーの摂取が必要とされていますが、朝食を抜くことで、まず500キロカロリーが抑制できるわけです。但し、空腹は胃に良くないので、水を必ずコップに2杯以上飲み、胃酸過多にならないように心がけます。次に昼食と、夕食ですが、これの合計を私の場合、病院の入院食の基準である、1日1500キロカロリーを下回る、1000キロカロリーに設定しています。  食事に使われる食品の主なものとしては、ご飯は、その都度茶碗に1杯だけ、おかずは、野菜中心のものとなっています。特に油を使うものは極力避け、肉についても鶏のささ身だけしか食べません。  この方法ですと、とりわけ運動をしなくても1ヶ月に2キロから3キロは無理なくやせることが出来ます。一番この方法の重要なことは、痩せるという強い意志です。  どうしても、今までの食生活とかけ離れたものになりがちですので、精神的なストレスが溜まります。その時は、1週間に1食だけ、思い切り好きな物を食べると良いでしょう。  自分の痩せた姿をイメージし、何故自分が痩せようとしたのか?痩せなければならないのかを、もう一度自分に問いかけてみてください。その答えが明確なもので、納得がいくものならば、ダイエットは成功するでしょう。  私はこの方法で、今年1月からダイエットを開始し、75キロあった体重が現在67,5キロまで落とすことに成功し、現在もダイエットを継続中です。  最後に、間食はいけません。絶対に!!

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