• 締切済み

PC-VKM16XZG5 電源が入らない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-VKM16XZG5 製造番号9Y010911A ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 冷却FANから小さな音があり修理のため開けました。 開けた際は電源、バッテリー、メモリー、SSDは事前に外していました その際プリント配線を引き抜いてしまい、再組立て後に電源は入りますが(LED青がつく)ファン、SSD、モニターが付きません。 バッテリーはフル充電でLEDがつかない状態と思われます。 可能でしたら配線図と基板上のプリンタ配線の接続図を送ってください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

残念ですが、購入元に相談して修理するぐらいだと思います。

1296ohshima
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日電話してみたいと思います

Powered by GRATICA
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1175/2759)
回答No.1

補修用性能部品の保有期限内のようですので、メーカーの修理依頼は可能なようです。修理サポートに修理依頼するか、パソコンの買い替えを検討したらいかがですか。なお、このサイトはNECのサポートではありません。回答者もNECの関係者ではありません。NECのサポートに依頼しても配線図等は入手はできないでしょう。 保守期限(補修用性能部品保有期限)の検索 → https://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/maintlimit.pl 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

1296ohshima
質問者

お礼

丁寧に回答いただき ありがとうございます。 明日修理依頼の相談をしたいと思います

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう