• ベストアンサー

精力剤

ずばり精力がつく食材教えて下さい! 又精力つけてもらえる方法があれば教えて下さい。御願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

亜鉛が多い食べ物が良いと思います。 牡蠣(かき)、和牛もも肉、豚レバー、うなぎ蒲焼き、 豚もも肉、納豆、ホタテ貝、鶏レバー、アーモンド、そば粉、 抹茶、かずのこ、ココア、のり、アーモンドなど ビタミンCと一緒に取ると効果がアップします。 あとは、マカのカプセルや錠剤なども効きますよ。

odagirij
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど。いろいろあるものですね。ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

漢方の医学者が、授業で言っておりました。「甘草」が良いと。スーパーのスパイスコーナーで売っております。お湯で飲んでも良いし、暖かい牛乳に入れても良い。  甘草は、醤油の成分の一つです。私も、寝る前、ホットミルクに一つまみ入れて寝ております。

odagirij
質問者

お礼

甘草ですか。なんかよさそうですね!試してみます。回答ありがとうございました。

• Ryou29
回答No.3

スッポンなべなんかいいですよ かおがほてってきたようでした ずっといぜんのことですが

odagirij
質問者

お礼

これからの季節にもぴったりですね!すっぽん鍋でも誘ってみます!ありがとうございました!

noname#174511
noname#174511
回答No.2

精液の主成分は 「亜鉛」「セレン」「アルギニン」 亜鉛は精子の量、セレンは精子の運動率、アルギニンは精子の質にそれぞれ決定的な影響力を持っており、どれが不足しても「パーフェクトな精子」は作れないらしい。 アルギニンを多く含む食品 筋子、鶏肉、海老、ポップコーン、チョコレート 頑張ってください。